2009年 活動報告

第15回 全国経営発表大会が開催されました

掲載日 2009.11.20

日創研 第15回経営発表大会が過去最多の1,231名の登録数で開催されました。
当会からは選手6名(江原委員長、山崎昇さん、堀内さん、山崎誠さん、山岸さん、清水)とオブザーバ4名(竹花さん、佐藤さん、高見澤さん、中澤さん)で参加しました。

photo photo

自分は初めての発表で、かなりの緊張状態であっという間の50分間でした。
全国大会に参加することにより、他業種の方々から、きっちりと財務状況を見抜いた上で、的確なアドバイスを頂き、本当に参加して良かったと思える、充実した2日間でした。

この経営計画書作りの最終目的は、社員さんへの提示と、その後の共有です。
継続して学んでいくことが本当に大切ですね。自分もまた新たなスタート地点に立ちました。
長野東信経営研究会の皆さんと共に、自社発展のためにがんばります。

今回皆様の多くのご支援を頂き、全国大会に参加させて頂きましたことに、深く感謝致します。

フォトアルバムは こちら をご覧下さい。

経営理念戦略委員会 清 水 拓 之

  • 発表者 江原委員長・山崎昇・堀内・山崎誠・山岸・清水
  • オブザーバー 竹花・佐藤・高見澤・中澤

経営発表大会に向けた勉強会を開催しました

掲載日 2009.10.04

経営理念戦略委員会において「第15回経営発表大会」に向けた勉強会が行われました。

ありがとう経営ホームページ 理念と経営 ありがとうブログ 日本創造教育研究会研究所